開運継続ブレスレットに付いているサービスの概容です。

毎月、メルマガ読者に限定で販売している開運継続ブレスレットに付いているサービス一覧です。

開運継続ブレスレットは、あなたのお守りとして働くよう、真言密教で開眼修法をした「天珠」をつかっています。

開眼天珠には神仏のエネルギーが宿っていますから、人によってはエネルギーが強く感じられることがあります。

そのときは、お手元に届いたら7日くらい、あなたの寝室(枕元)に置いてから腕に着けていただくとよいでしょう。

聖天浴油法で金運アップの増益祈祷をしたアメジストのクラスターと、ルチルクォーツのさざれ石を浄化セットとしてプレゼントしています。

開運継続ブレスレットを購入いただいたかたには、毎月おこなう愛染秘法と、家庭、職場、人間関係、家相、方位、その他の障碍を消す、「三宝荒神秘法」の遠隔を、無料で受けられます。

また、全12回の実践開運方位学講座も参加することができます。

開運継続ブレスの会員サービスとしておこなうセッションは、たしかなエネルギーアップとヒーリング効果が得られます。

開運継続ブレスレットは、密教占星法とストーンリーディング、またアストロロジーで、あなたの波動に100%あわせてお作りします。

ホロスコープと密教占星法をつかって、あなたの運気をあげるブレスレットです。

製作前に、カウンセリングを受けた直後から変化がはじまる人もいる「運命サポートの電話カウンセリング」も受けることができます。

高級パワーストーンのブレスレット、ホロスコープ作成と運勢判断、パワーストーンの浄化用セット、星供養の開運祈祷と、天珠の開眼修法、聖天浴油増益祈祷、実践開運方位学講座、愛染秘法でのセッション、これを料金にしますと合計で15万5千円なりますが、このサービスをブレスレット製作代金だけで受けることができます。 スピリチュアル工房だけでしか受けられないサービスが当店の自慢です。


・ブレスレットの代金 3万円から
・ホロスコープ作成と運勢判断 1万5千円
・パワーストーンの浄化用セット 3千円から
・密教星占法と星供養の開運祈祷 3万円から
・天珠の開眼修法 1万5千円から
・聖天浴油増益祈祷 3万円以上
・実践開運方位学講座 1万2千円
・愛染秘法でのセッション 1回1万円
・三宝荒神秘法 1回1万円 


◆ブレスレットとともにあなたにプ レゼントされるもの!
・あなたの出生図(ホロスコープ)
・運勢診断書
・開運継続浄化セット
・開運継続サポートメール
(サポートメールは年間を通じてのアドバイス)
・毎月一回年間を通じて愛染秘法、三宝荒神秘法
 での無料遠隔セッション
・実践開運講座の年間受講も無料です。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。